 日曜は田舎に行かず、車の免許更新に行ってきました。 と言うより旦那に連れて行ってもらいました(;^_^A 超アクセスの悪い場所にあるものだから、車でないと 不便なもので、パッちゃんも連れて散歩もかねて行きました。 ペーパードライバーだから、1時間ほどで済みましたが、5年って早い気がしちゃいます〜
先週植えつけたサツマイモの苗は今のところ無事そう〜母から電話があるとドキドキする。 また動物にやっつけられた報告だものねぇ〜(;^_^A 今のところ連絡無しだから無事の証です〜笑
今日はミントの葉を乾燥させるべく収穫です。 ハーブティの混合にミントはかかせない存在 だけど沢山出来ないから我が家では貴重なミントです。 なので葉の先は残して挿し木にして増やしてます♪
鉢植えの花???何の花だったか名前も忘れたけど もうこの鉢の中で植え替えもせず、肥料を足してあげるだけで 春と秋の2シーズン3年以上咲いてくれている可愛い子♪
☆パッちゃん先日、獣医さんに行ってレントゲン検査を受けてきました。 結石が溶けているかハラハラドキドキでした。 結果は、もう砂状になっていて、何時尿に混ざって出てしまっても良いほどの大きさまで小さくなってるそうで、結果良しと言う感じでした(∩.∩) 体重も少しづつ落ちてきてますので、この調子であと少し続行です。
☆ペコちゃん、東北紀行発送まだかな〜っ。 近県の同じ〆切り日の違うスーパー分はもう届いていっているようなのに〜 今週ぐらいかな〜とかドキドキワクワクです(∩.∩)
雨の日ペコちゃん、まだ申し込みしておらず 1個だけの注文って、送料もそこそこですものね〜 何か他とまとめて買う時まで残っててぇ〜と願うだけかなぁ〜σ(^◇^;)
|
|