
日曜、田舎で初収穫の苺です♪ 3パックぐらい収穫できたので、1パック分ほど 持ち帰ってきました。 そしてサツマイモの苗が手に入ったから50株植え付けしてきました。 悲しいことに先週植えつけたキュウリとメロンの苗が また動物に食い荒らされて全滅。。。涙 母が居るときに、せっせと育てて苗にしたんだけど 今回はどうも鹿じゃなさそう〜
ビニール貼ってあったのに穴を開けて入って食い荒らされているから、ウサギか狸かもなぁ〜 そんな事で、また苗作りを始めてます〜
家の庭は次々に薔薇が咲いてますが、今年はいまいち(;^_^A 新芽が出たころに寒さでやられてしまったから やっぱり蕾の付き方が悪かったぁ
大正浪漫館で頂いてきたサマーデプラの苗は次々に 花が咲いてくれています♪ 20cmにも満たない小さな株なのに、大きな花が咲くからビックリ♪
オークションで見てたガシャボンのペコちゃん セットで買おうかな〜と思っていたら今日、機械に入っているのを見つけたもので5回だけっ。 お目当ては、やっぱりボールペンのペコちゃんだよね〜 タオル2枚、シュシュ2個、ボールペン1個でした〜 しいて言うならばボールペンの体の部分がシール巻き だったのが残念かな〜顔は可愛いペコちゃんなのにっ
風邪が治らず、鼻水、せきで、あーしんど(;-_-;) オマケに花粉なのか、黄砂なのかが混じって、くしゃみは出るし、歯の治療中、息が止まりそうで苦しかったぁ〜 今年の風邪なんだか、ひつこいなぁ〜。
|
|