パッちゃんペコちゃん日記

ペコちゃん日記パッちゃん日記 ガーデニングその他の日記
[PREV] [NEXT]
...... 2011年12月21日 の日記 ......
■ 頂き物三昧m(_ _)m   [ NO. 2011122101-1 ]


今日は昨夜、関東のワン友さんのくみやさんから
いただきました、おいもやさんのスイーツセットで
パッちゃんと主人とでティータイム♪
パッちゃん、さつまいも大好きなので早く早くと
焦らせるものだから写真がブレブレ(;^_^A

とってもバラエティなセットで、シフォンケーキ
ロールケーキ、芋ようかん、焼き芋が入って
どれからいただこうか迷うぐらい(∩.∩)
幸せなひとときを本当にありがとうございましたm(_ _)m

パッちゃん、ホントに面白い子と思うとき
いつもパッちゃんのご飯を作ってから私達のご飯作り
するのだど先にさっさと食べ終わると私達のも狙って
台所へ入ってきてくれます。

1年ほど前までネットを張って台所には入れないようにしていたのですが
もうそろそろ外して良いかな〜みたいなので外しました。

でも食いしん坊だから良い匂いにつられて入ってきます。
毎回「こらこら邪魔やし入ったらあかんでぇ〜」と注意していると。。。

台所と部屋の真ん中で待機。。。(;^_^A
これって入ってる?入って無い?
注意しにくいのよねぇ〜
...... 返信 ......
■あははっパッちゃんさすが、頭いい!   [ NO. 2011122101-2 ]
わあ〜ブログに載せて下さってたんですね〜(#^.^#)

ささやかなお印ですのに、ありがとうございます〜(^人^)

ネットで一位だというし、お買い物マラソンでポチッとしました。

しかし、パッちゃんの賢さは天下一品ですね!



くみやです〜♪ 2011/12/27 22:09:59  126.162.207.130
■ごちそうさまでしたぁ〜♪   [ NO. 2011122101-3 ]
くみやさーん
パッちゃんも一緒に皆でいただきましたぁ♪
このセットとてもバラエティに入っていて
1つ1つ楽しみながら頂かせてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

パッちゃん本当に賢いというか知能犯みたいな事ばかり
やってくれますっ(;^_^A
抱っこして〜と膝に飛び乗ってきますが、最近オデブ
ちゃんなので、
こちらはドロップキックを受けているようです〜σ(^◇^;)
時々受け止めるのに、こちらが倒れしまいます(;^_^A

グッピー 2011/12/28 01:26:13  182.167.94.38
■爆笑です〜♪   [ NO. 2011122101-4 ]
アハハハハハ(>∀<)ノ☆
ドロップキックには爆笑です〜(⌒▽⌒)

マルマルモリモリの可愛いパッちゃんの姿が
目に浮かびます〜(^人^)

グッピーさんも腰など痛めませんように、うまくキャッチして下さいね〜(#^.^#)



くみやです〜♪ 2011/12/28 15:39:47  126.162.207.130
■色々な技を   [ NO. 2011122101-5 ]
パッちゃん色々な技をやってくれますので
こちらの方がアタフタしてします〜

何処で、そんな技を覚えたのか聞いてみたいですけど
おデブちゃんなので、体を支える手足の力が凄いせいか(;^_^A
パワフルさを受け止めるのに必死の私達ですσ(^◇^;)

グッピー 2011/12/28 21:51:15  182.167.94.38

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: