パッちゃんペコちゃん日記

ペコちゃん日記パッちゃん日記 ガーデニングその他の日記
[PREV] [NEXT]
...... 2009年12月05日 の日記 ......
■ お菓子くじその後   [ NO. 2009120501-1 ]


徒歩30秒のところにセブンさん有るものだから
やっぱり行ってしまいますっ。
ミニ缶も、全種買ったところで、くじ4回分も
しないと思うとエイヤッのついでじゃで買って
しまいました。

でもでも、これでもう止めると誓うのだけど
まだスツールと抱き枕が当たってなーい。

でもまぁ一番欲しかったマットが2枚当たったし
ブランケットも2枚当たったし、これにて
退散する方が良さそうかな〜とも思ってます。
写真に写ってないが、オカスも4個ほど(;^_^A
どうも同じのが重なって当たる傾向σ(^◇^;)

先日、不二家ネットショップから
「発送完了お知らせメール誤配信についてのお詫び」
と言うメールが届いてました。
発送完了メールが来てないのに???
まぁもうすぐ届くであろうと言うことなのかな〜
...... 返信 ......
■ミニ缶悩みます(ーー;)   [ NO. 2009120501-2 ]
こんばんは。

私、まだセブンイレブン行っていません。
このまま、行かずに過ごせるかと思ったけど、
クジの景品かわいいんですね。

ミニ缶も...。
おかす(笑)にもおまけがついているのか...。
明日あたり行ってそうです。
我慢していた分、爆発しないように気をつけようと
思います^_^;





とろ 2009/12/05 23:58:28  58.70.67.62
■爆発してきました   [ NO. 2009120501-3 ]
とろさん こんばんは〜
我慢されてたんですか〜
まぁそうおっしゃらずに爆発して来て下さいっ(笑)
今回のも、とても可愛いですよ〜
オカス賞のストラップも可愛いですっ。
逆にミニタオルの方がオカスに思えるσ(^◇^;)
こちら徒歩30秒に有るので、めちゃヤバですよ〜っ

ミニ缶は、もうエイヤッのついでに買ってしまいました(;^_^A
グッピー 2009/12/06 00:09:01  58.70.67.82
■引いてきました   [ NO. 2009120501-4 ]
こんばんは★
今日気付いてとりあえず5回引いて来ました〜♪
ストラップが2種類あるだなんて・・
グッピーさん、マットいいなぁ。
あたし明日も引いて来てしまいそうですよ。
ボチボチのつもりが、フルコンプまで引いてしまいそうです。
しかし15種類は大変ですよねぇ
すいか 2009/12/06 00:17:37  221.31.204.5
■始めましたね〜♪   [ NO. 2009120501-5 ]
すいかさん こんばんは♪
ストラップ2種類ありますので当たったら
選んできてね〜。
今回は選べるのもあって良い感じですっ。
明日は爆発しそうな、すいかさんかなっ♪
もうどれも可愛くって欲しくなってしまうよね〜
此方は、どうするか。。。この後と迷ってまーす。
あーあ、徒歩30秒がヤバいっすσ(^◇^;)
グッピー 2009/12/06 00:34:02  58.70.67.82
■うわぁ、可愛いですね!   [ NO. 2009120501-6 ]
セブンですか? 我慢してるのに、見るとほしくなります〜 あした、きっと行っちゃうと思います。
ところで、今年はセブンや不二家の人形の販売は無いのでしょうか? ちょっと寂しいんですけど・・
のん 2009/12/07 22:08:38  123.217.99.154
■お返事おそくなりました   [ NO. 2009120501-7 ]
のんさん こんばんは〜
可愛くって我慢しきれないですね〜
どんどん使っていこうと思ってます♪
セブンの人形も数日中に入荷すると思いますよ〜

年末は不二家さんでハッピーバックがあります♪

グッピー 2009/12/11 21:38:45  58.70.67.82

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: