パッちゃんペコちゃん日記

ペコちゃん日記パッちゃん日記 ガーデニングその他の日記
[PREV] [NEXT]
...... 2008年10月25日 の日記 ......
■ 清里2008年10月25日〜26日   [ NO. 2008102501-1 ]

今年の秋旅行は、私のカントリーフェスタに行くことになりました。
一緒に行ったのは、きよりんさんとチョコちゃん。まずはPAで休憩と大きな狸さんの前で記念撮影
そして清里近くのスパティオ小淵沢で休憩、引き続き、きよりんさん希望の八ヶ岳アウトレットモール
昼過ぎからの出発につき到着は4時過ぎぐらいだったろうか?
1時間ほど見学で夕食間近のペンションへ
夕食を済ませ、次はフリーエムエルでお友達になったパッちゃんの親戚さん、くみやさんとチナちゃんに会いに行くことに
近くまでキャンピングカーで来てくださり、同行のお友達がペンション宿泊なので
ペンションまで行きました。
夏に清里に行ったとき、今度来られるときは是非ご連絡くださいと言ってくださってたもので
連絡すると来られるとのことで、やっとお会いすることが出来ました。
チナちゃんもパッちゃん以上にパワフルで元気なヨーキーさんでした。
9ワン連れて、会いに来て頂いて本当に嬉しかったです♪(∩.∩)
しばらく、おしゃべりしてシャンパン頂いて楽しい一時を過ごさせていただきました
長い夜も終わり明日はいよいよフェスタ会場へ
26日早々にフェスタ会場に向かうと何処もカボチャでいっぱいでした(笑)
会場はカントリー雑貨の販売から現地のグルメから催しも満載で、今回はワンコファッションショーに
申し込みしていましたので、手縫いの洋服を作って出かけました。

そんな中、えらいこっちゃで救急車から電話がかかってきました。(;^_^A
父が倒れたらしく今○○病院へ搬送しますので母が来て欲しいとの連絡でした。
と言っても、ここは清里。。。そんなにすぐに帰れない。
弟に連絡を取って弟に行ってもらうことにしました。
しばらくすると弟から連絡が入り、「意識もすぐに回復しているので大丈夫、明日検査する
母は今、ほったらかしで出てきた家に戻っている」
との事で、何とか容態も落ち着いている様子なので、予定していたファッションショーに出場する事に

そして会場で待ち合わせてしていた、よっちゃんママとよっちゃんにも上手く出会え、しばらくすると
くみやさんにも会えましたので記念撮影(∩.∩)
よっちゃんママさんも、ご両親と一緒に来られました。よっちゃん元気そうで、ご両親とも優しそうな方で
よっちゃんも幸せそうでした♪
ほんの少しの時間でしたが、また会えて嬉しかったです。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: