パッちゃんペコちゃん日記

ペコちゃん日記パッちゃん日記 ガーデニングその他の日記
[PREV] [NEXT]
...... 2008年05月07日 の日記 ......
■ ひなまつりペコちゃん   [ NO. 2008050701-1 ]


来たーーっ。と言いたいところでしたが、
どうも当らなかったのねぇ。と気づいてくださった
ペコ友さんが送ってくださいました。

ありがとうございます〜めちゃ嬉しいですっ。
55口も送っていたのに。。。
もうペコちゃんの懸賞なんて嫌だぁ〜って思っていた
ところでした。

ピーチペコちゃん、可愛いですっ(∩.∩)
オーバーオールがだっぷりしていて
昔の袴のペコちゃんみたいですっ。
ギザ目の赤オーバーオールも欲しかったので本当に
感謝です〜。

今日の天気も夏日でした。
いつものように庭に出て、花に水をあげていると
アゲハが道路に蒔いた水で給水してました。
思わずカメラを取り出し夢中で取っていて
ふと横を見るとパッちゃんがプールに入ってました。

そのプールなんですが、表の水遣りのあとでプールに
水を入れてあげようと思っててアゲハが来たので
水を入れてあげるのを忘れてました(;^_^A

すぐに水を入れて咲ききったバラをカットして
「パッちゃんバラプールにしてあげたけど
いかがですか?入りましぇんかっ?」
と言っても無視されたσ(^◇^;)
そのあと、影のタイルの方が涼しいわっとばかりに
タイルの上で涼んでいたパッちゃんですっ。

一休みに部屋へ戻り、そろそろパッちゃんカットに
連れて行く時期だなぁ〜なんて思い
いつものペットショップに電話してみると
「今日あいてます」との事で主人の帰りの時間に合わせて
カットをお願いしました。
バタバタ出かけ、パッちゃんカットの間に買い物して
帰って来るとポストに不在通知が入っておりました。
再送してもらったのが、今日のペコちゃん♪
パッちゃんには冷たくされたけど、ペコちゃん届いて
本当に幸せな気分の1日でした。
ありがとうございましたm( __ __ )m
...... 返信 ......
■おぉ。。。。   [ NO. 2008050701-2 ]
グッピーさん、こんにちは。

そうでしたかー(ノェ・。)
55口でそんなぁ。。。。。
懸賞は残念でしたけど、良かったですね♪
ギザ目のPちゃん到着バンザーイ♪
モコモコ 2008/05/09 17:40:40  218.221.47.27
■大手なの   [ NO. 2008050701-3 ]
モコモコさーん こんばんは♪
大手スーパー恐ろしいですっ。1件はいつもの
倍の当選数でしたのに、甘かったです( ┰_┰)
でも複数当選されたお友達が送ってくださって
本当に嬉しかった〜
これで今春のペコちゃん懸賞も終了したかと
思うとホッとしておりますっ。
1年間で何体増えるのでしょうかね〜
毎年増えていっているようで皆さんも大変ですよね〜
いつまで頑張れるか?ですが
懲りずに応募しますねっ(∩.∩)ノ
グッピー 2008/05/09 23:19:30  58.70.98.136
■うれしかったこと   [ NO. 2008050701-4 ]
グッピーさん♪モコモコさん♪こんばんわ。
いや〜お友達って
ありがたいですよね。
私もプレゼントしていただきました。
感謝ですよ♪
今回60口送ったので余裕こいていたけど
甘かったです・・・
それとピーチペコちゃんは、
お友達のほとんどが当たっていらっしゃって
結構凹みました(笑)

懸賞は出さないと当たらないし。
もう少しマイルームペコがんばって
応募しようと思います。

お互いお友達のやさしさで
ペコちゃんお迎えできて
よかったですね♪



たま 2008/05/11 01:13:59  218.115.245.11
■5口多いですね〜   [ NO. 2008050701-5 ]
たまちゃん こんばんは♪
60口は余裕と思ってしまいますよね〜
此方も55口だったので1つぐらいは大丈夫だろうと
期待してましたので凹みましたよ〜

お互い、お友達に本当に救われましたね〜
次からポチするぞっなんて思ってしまいましたもの〜
これに懲りずに懸賞も頑張れそうかな〜なんて
思いました。

マイルームペコちゃんも厳しそうですが頑張って
下さいね。
此方はマイルームもお友達のおかげで、先に当選
させていただきましたので嬉しかったですっ。

グッピー 2008/05/12 00:51:50  58.70.98.136

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: