パッちゃんペコちゃん日記

ペコちゃん日記パッちゃん日記 ガーデニングその他の日記
[PREV] [NEXT]
...... 2008年03月07日 の日記 ......
■ MYROOM WiTH PEKO   [ NO. 2008030701-1 ]
なんてペコちゃんキャンペーンが有るのを見ちゃい
ました(∩.∩)

凄く可愛いっ。
そろそろ、ひなまつりキャンペーンの方も
レシート作り出来ましたので
次は MY ROOM WITHPEKOちゃん
見つけて来なくては!
...... 返信 ......
■むふふふふふ   [ NO. 2008030701-2 ]
こんばんは〜★
ほ〜んと楽しみですね。今回のペコちゃんは
カラフルですね。

いろんなペコちゃん、嬉しいです。
このキャンペーンもがんばりましょー!おー!

すいか 2008/03/08 00:52:21  221.31.204.8
■わっほ   [ NO. 2008030701-3 ]
すいかさん こんばんは♪
見つけた時は(∩.∩)にんまりでした。
カラフルで可愛いペコちゃんだよね〜
リボンの青色も久々かしら?
サイズも気になるところだけど座ってても
足が開いてないのでニューモデル?

お互いに頑張りましょうねっ♪
グッピー 2008/03/08 01:34:49  219.122.176.86
■おぉぉぉ!!   [ NO. 2008030701-4 ]
グッピーさん、すいかさん、こんにちは♪

超〜出遅れましたっ!!!
グッピーさんの日記があるなんて嬉しい〜っ♪♪♪
 今回のペコちゃんも可愛いですよねっ(๑→ܫ←๑)
青色リボンで 帽子もバッグも可愛いっ。
頑張りましょうね〜っ!!!
うひょひょ〜っ☆
モコモコ 2008/03/09 12:27:26  218.221.48.245
■頑張りますっ♪   [ NO. 2008030701-5 ]
モコモコさーん こんばんは♪
此方も超出遅れながら日記なんぞを作ってみました(;^_^A
今回のペコちゃん可愛いですよね〜
気になってスーパー3.4件回ってきましたけど
惨敗で帰ってきました。σ(^◇^;)
此方は少し遅れそうかな〜って感じでモコモコさん
一足先に頑張ってくださいねっ(∩.∩)ノ
グッピー 2008/03/09 21:48:50  219.122.176.86
■頑張ります♪   [ NO. 2008030701-6 ]
グッピーさん、すいかちゃん、モコ、こんばんは♪
グッピーさん〜私も見て来ました^^
こちらでも有るかと、本日偵察に行って来ましたが
やっぱり惨敗で帰って来ました(>_<)
ひなまつりペコちゃんも可愛いですが
こちらも凄く可愛いので、見つけたら頑張ります♪

グッピーさん、ガーデニングにも凝ってらっしゃるのですね?
日記楽しみにしています(@^∇^@)
ペココ 2008/03/09 22:22:25  121.118.183.121
■ガーデニングも   [ NO. 2008030701-7 ]
ペココさん こんばんは♪
マイルームペコちゃん、やはり可愛いですものね〜
とりあえず、ひなまつりキャンペーンやってない
スーパーさんに行って
探してきましたけど惨敗でした。σ(^◇^;)
少し遅れて増えてくれると良いですね〜

ガーデニング、昨年から少し頑張ってますっ。
家で作った野菜やハーブは安心ですものね〜
バラも好きなので少しづつ増えては、いらないものは
実家に植えに行ったりしております(;^_^A
これからガーデニングの日記も増えていくと思います♪
グッピー 2008/03/10 00:03:19  219.122.176.86

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: